目指すべきKPIを明確にご提示頂いた上で
当社が狙っているキーワードの検索上位獲得と流入数やリード数の増加ができました。
会社名 | 株式会社タキ・リビング |
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事業内容 | 寝具・寝装リビング用品の企画・製造・卸 |
サイトURL | https://www.koushuumoufuton.com/ |
ニッチな商材をターゲットにしたページ制作となった為、商材のストロングポイントまたはユーザーへ訴求すべきポイントを詳しくお伺いしてページ構成に落とし込みました。その結果、分かり易く且つ必要な訴求はしっかり視認性高く露出が出来るサイトになりました。
シーズナリーがかなり色濃く反映される運用だった為、1年間での計画運用を当初から考えながら運用を続けていきました。その結果、有意義な意見交換と分析が実現でき対前年という比較軸の中でしっかりとした改善を続けられています。
「こんなことを考えているんだけど」から始まる打ち合わせでは、タキ・リビング様が求めている状況を理解しながら具体的な広告の施策に繋げることができるため、毎回非常に有意義な時間になっていると感じております。 年々、市場が変化していく商材ではございますが、引き続き広告の成果向上に努めてまいります。(竹本)
ご相談いただいた当初から常に先を見据えた上でのご要望を頂戴しており、私の方も常に「この先どうなるんだろう??」と想像を膨らましながらご提案させていただきましたので営業的にも非常に成長をさせていただいている案件となっています。今後も長いお付き合いとなるよう尽力します!!(田中)
寝具メーカー(主に羽毛ふとん)となります。
OEM受注を中心としたB2Bの卸売だけでなく、お客様により近い場所で販売するD2Cビジネスを立ち上げるにはWEBサイトが必要だったため、発注先を探すことになりました。
新たなビジネスだったので期待値のみしかありませんでした。数年後には会社売上の主力がD2Cサイトになるであろうか考えていましたので慎重かつ妥協はしないよう心がけてました。
WEBページ制作だけでなく、リステング広告・DM・マーケティングなどトータルで相談できると考えたため貴社への発注を決めました。
WEBページ制作だけでなく、リステング広告・DM・マーケティングなどトータルで相談できると考えたため貴社への発注を決めました。その期待通り、やり取りの中で複数の方がそれぞれの視点からの毎度意見をくれる点が非常に心地よかったです。
ブランド価値の向上はかなり感じています。またオンラインショップの作成によりD2Cビジネスの足がかりとなった事も期待通りの現状となっています。またブランド認知度があがるにつれ、受注増になっていきました。
営業担当の方、そしてそれぞれのプロダクト担当の方含め総合力に価値を感じます。
発注前と変わらず期待後を持ち続けているので、その期待に応える対応を今後も望んでいます。
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