WEBマーケティングのトータルサポートならディーエムソリューションズ株式会社
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SEO×クリエイティブのちからで
課題を解決
Webサイト制作

ターゲットを確実にサイトへ呼び込むSEOと、ユーザーの心を掴む優れたデザインを両立したWebサイトを制作いたします。
「1,000社以上のコンサルティングで培ったSEOノウハウ」と「テスト検証に基づいたユーザー目線」で、お客様の課題を解決に導くサイト制作を実現します。

Webサイト制作

LP・バナー制作Landing page & banner creation

出稿費用が発生する広告用LP(ランディングページ)は、ユーザーを行動させるためのストーリー設計が重要です。ユーザーがページへ訪れても、コンバージョンまで至らないと出稿費用がかかるだけになってしまうためです。
ディーエムソリューションズのLP制作では、ターゲットと訴求したい内容をしっかりとヒアリングし、同時にユーザーが求めている情報を集めます。そして、お客様の商材とターゲットに狙いを定め、集めた情報をどのように訴求するのか決定。ストーリー設計を行い、デザインに落とし込みます。
ストーリー設計のプロセスを重視し、成果獲得を目的としたLPを制作いたします。
低価格のライトプランや広告運用サービスもご用意していますので、お客様の目的やご予算に合わせたプランをお選びいただけます。

LP・バナー制作
LP・バナー制作

LPランディングページ制作

Point

LP制作からバナー制作、広告運用までワンストップ提供可能

LP制作からバナー制作、広告運用までワンストップで提供することが可能です。広告運用はGoogleおよびYahoo!の認定パートナーである専任部門が担当。GDN・YDNだけではなくFacebook広告やInstagram広告に関してもご相談ください。

LP制作からバナー制作、広告運用までワンストップ提供可能
Point

お客様のご要望に合わせて選べる2つのプラン

3種類のテンプレートから選べる「ライトプラン」か、商材やターゲットに合う構成を1から制作する「スタンダードプラン」の2つのプランをご用意しています。予算や納期などお客様のご要望に合わせてお選びいただけます。

お客様のご要望に合わせて選べる2つのプラン
Point

ストーリー設計のプロセスを踏んだ成果に繋がるLP

ユーザーを納得・共感させ、行動させるストーリー設計のプロセスを重視。ライトプランは構成別にストーリ設計済みのテンプレートを利用。スタンダードプランはお客様の商材とターゲットにより狙いを定めたストーリー設計を行います。

ストーリー設計のプロセスを踏んだ成果に繋がるLP
Point

「BtoB」も「BtoC」も幅広い制作実績多種多様な業種に対応

10年以上に渡り、Webマーケティング支援企業として1,000社以上とお取引をする中で、多種多様なWebサイト制作に携わってきました。IT業や製造業、飲食業、教育業など、BtoB、BtoCともに数多くの制作実績があります。

「BtoB」も「BtoC」も幅広い制作実績 多種多様な業種に対応

LPのプラン

ライトプラン スタンダードプラン
料金(税抜)
15万円
30万円
レスポンシブデザイン
オプション
オリジナルデザイン
×
ページ構成の提案、ディレクション
×
メールフォーム制作 オプション オプション
特長 決まった構成から商材に合った構成をお選びいただくプランです。短納期で費用を抑えられます。 商材やターゲットに合う構成をご提案いたします。ライトプラン同様、原稿はお客様に作成いただきます。

オプション

項目 作業
広告運用 広告運用の専門部門があるため、安心して運用までお任せいただけます。
広告用バナー制作 LPに遷移させるための広告用バナーを制作します。詳細は下記を参照ください。

その他、記事型LP制作や原稿制作も承っております。お気軽にご相談ください。


Bannerバナー制作

CaseLP制作例

LP・バナー制作について

LPとはランディングページの略称です。ランディングページは、インターネット検索結果やWeb広告などを経由して訪問者が最初にアクセスするページのことで、多くは集客に特化した縦長の1枚ページのことを指します。LPにはユーザーに納得して行動させるためのストーリー設計や、ユーザーの共感・気持ちを高めるキャッチコピーや印象強いデザインなど様々な工夫が必要です。
また、バナーはWeb広告用のイメージが強いですが、他にWebサイト内でのリンクに使うバナーやサイトの顔となるヘッダー画像のことを指す場合もあります。
お問い合わせを獲得するためにはLPはもちろん重要ですが、LPにたどり着く前の広告用バナー、広告用バナーからLPへの遷移、LPからお問い合わせするまでの流れをひとまとまりに、ユーザー目線で考えて構成することが重要です。さらに、広告出稿費がかかる分、LPとバナーは広告効果を最大限に引き出せるよう、運用の中で改善しながら育てていくことがポイントです。

その他Webサイト制作はこちら

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