各種広告サービスの認定パートナーである当社では、経験豊富な専任コンサルタントが社内のSEOコンサルタントや制作チームと連携して「Webマーケティングによる収益の最大化」を目指します。
リスティング広告をはじめ、各種ディスプレイ広告、SNS広告、リターゲティング広告、動画広告など、お客様のご状況に合わせ、最適な広告媒体で運用致します。
自社、担当部署に
広告運用の知見がない
自社で運用する
リソースがない
どの媒体でどんな
施策をすればいいかなど
広告戦略に行き詰っている
広告を出しているのに
成果が出ない
ディーエムソリューションズの
広告運用で
すべて解決できます
EC通販・単品通販を始め様々なサイトを自社保有しており
Google・Yahoo!・SNS広告を始め多種・多様な広告運用をおこなっています。
自社運用で日々テストマーケティングをおこないノウハウを蓄積後
お客様サイトの運用改善に活かしています。
SEOコンサルティングサービスを展開している当社。
広告運用とSEOは非常に親和性の高い施策となっていることをご存知でしょうか?
例えば広告運用で成果が良いキーワードをSEO対策する事や、
SEO対策で上位表示出来ていないキーワードを広告出稿する等、
広告運用とSEO対策を組み合わせることで
検索エンジン回りのプロモーションを包括的におこなう事が可能です。
各施策に対しての予算配分を調整する事により最適な施策をおこない
費用対効果を最大化します。
当社の広告運用代行サービスを契約されている多くのお客様から
ご満足いただいており、継続率は90%以上となっております。
そのような背景からお任せいただく運用額も年々増え続け、2020年には
累計取扱い運用額が25億円を超えました。
広告運用は、ただ広告を配信してクリックされるだけでは成功とは言えません。
クリックされたあと成約・購入への最短ルートがしっかりと設計されていて
初めて広告運用の効果が最大限に発揮されます。
当社ではWebマーケティングを総合的に支援しておりますので、
280社以上のクリエイティブ制作を行ってきたクリエイティブチームや
1000以上のサイトを成功へ導いてきたWebコンサルタントチームを
社内に保有しております。
そのため、”クリックされて終わり”ではなく、成約・購入といった
「CVを増加させるための戦略」を立て、戦略を落とし込んだLP制作や
バナー制作をスピーディーに行うことが可能です。
当社はGoogleおよびYahoo!の正規代理店登録を行なっております。
各媒体から専任担当者がついており、新機能などの最新情報の共有を
頂いております。
また、大手リスティング広告代理店でも取得者が少ない
Googleアドワーズ試験6つとGoogleアナリティクスを含む
Google個人資格を全て取得しているメインコンサルタントも在籍しております。
\CVR・CPA改善のプロが対応。まずは無料で課題を洗い出しませんか?/
Web広告とは、インターネット上のメディアやプラットフォームを通じて、商品やサービスをユーザーに訴求する広告手法です。
テレビや新聞などのマス広告とは異なり、明確なターゲティングやデータに基づいた運用が可能な点が大きな特徴です。
Web広告は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンに表示される「リスティング広告」、Instagram・X(旧Twitter)・Facebookなどの「SNS広告」、さらには行動履歴をもとに表示される「ディスプレイ広告(バナー広告)」や「DSP広告」など多岐にわたる媒体があります。
これらはユーザーの検索キーワード、興味・関心、行動履歴、居住地域などのデータを活用し広告配信の最適化が可能です。
そのため、無駄な広告費を抑えながら求めるターゲットに的確にリーチできます。
また、クリック数・表示回数・コンバージョン数などのデータをリアルタイムで計測できるため、PDCAを素早く回しながら「費用対効果の高い広告運用」が実現可能です。
リスティング広告
LINE広告
Instagram広告
Tiktok広告
X広告
Facebook広告
Smartnews広告
その他各種DSP広告
\CVR・CPA改善のプロが対応。まずは無料で課題を洗い出しませんか?/
広告ランク8~10をキープし、低クリック単価(CPC)を実現。
動的検索広告を導入し、メインキャンペーンとして運用しました。
それに伴い、入札を最適化したことにより獲得単価(CPA)も改善。
出稿予算も追加していき、運用から10か月で獲得件数を2.5倍に伸ばすことができました。
月額に予算 | 獲得件数 | 1件当たりの獲得単価 | |
---|---|---|---|
運用前 | 700,000円 | 373件 | 1,876円 |
10ヶ月後 | 1,200,000円 | 927件 | 1,294円 |
検索キーワードの精査、アカウント構成の見直し、
マッチタイプの変更、入札方式の変更によりクリック単価を約50%下げることができました。
広告文は様々な訴求をテストし、パフォーマンスの良いものを使用することで最も安く、かつコンバージョンが獲得できる状態を維持しながら運用しています。
月額に予算 | 獲得件数 | 1件当たりの獲得単価 | |
---|---|---|---|
運用前 | 3,000,000円 | 98件 | 30,612円 |
3ヶ月後 | 3,000,000円 | 161件 | 18,633円 |
SNS広告、リスティング広告、リマーケティングを組み合わせて運用。
LINE、Instagram、Facebookでターゲット地域を細かく指定して集中配信することで認知兼獲得広告として配信しました。
クリエイティブもターゲットユーザーに刺さるであろう様々な訴求を用意しテストを重ねた結果、獲得件数が3倍弱、クリック単価(CPC)は50%弱削減しております。
月額に予算 | 獲得件数 | 1件当たりの獲得単価 | |
---|---|---|---|
運用前 | 1,300,000円 | 28件 | 46,428円 |
3ヶ月後 | 2,000,000円 | 79件 | 25,316円 |
\CVR・CPA改善のプロが対応。まずは無料で課題を洗い出しませんか?/
プラン | 内容 | 費用(税別) |
---|---|---|
広告運用 | 広告運用代行・レポーティング |
初期費用:25,000円/媒体
運用代行手数料:出稿費用の20%
※ご予算に応じて固定手数料あり
|
バナー作成 | 広告クリエイティブ制作 |
18,000円/枚
|
バナー運用プラン | 広告運用に必要なクリエイティブを3種以上弊社提案に応じて制作 |
50,000円/月
|
\CVR・CPA改善のプロが対応。まずは無料で課題を洗い出しませんか?/
当社では広告配信の「運用」だけでなく、「改善提案」まで含めたPDCA運用を徹底しています。
配信データをもとに、ターゲットや訴求軸を見直しながら、CV率やCPAの改善を継続的に実施。
その結果、単なる広告代理ではない、"伴走型のパートナー"としての価値を実感いただけます。
リスティング広告・SNS広告・DSP広告などの多様な媒体から、目的やターゲットに応じた最適な配信設計を行います。広告出稿前の戦略設計から運用・レポーティングまで一貫して任せられるため、社内リソースを圧迫することなく効率的な運用が可能です。
当社は広告だけでなく、LPやバナー・Webサイトの改善も社内で対応可能です。
広告効果を高めるためのクリエイティブ改善や導線設計の見直しなど、広告×サイト改善の相乗効果を得られます。広告運用だけでなく、CVに至るまでの全体最適ができる点が大きな強みです。
Webマーケティングに関わる施策全般をワンストップで
ご提供します。
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