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クリエイティブ改善やSEOと組み合わせて
効果を最大化する
広告運用代行

各種広告サービスの認定パートナーである当社では、経験豊富な専任コンサルタントが社内のSEOコンサルタントや制作チームと連携して「Webマーケティングによる収益の最大化」を目指します。
リスティング広告をはじめ、各種ディスプレイ広告、SNS広告、リターゲティング広告、動画広告など、お客様のご状況に合わせ、最適な広告媒体で運用致します。

Strength当社広告運用の強み

当社広告運用の強み

01 取扱運用額累計25億以上、
継続率90%の実績

当社の広告運用代行サービスを契約されている多くのお客様から
ご満足いただいており、継続率は90%以上となっております。
そのような背景からお任せいただく運用額も年々増え続け、2020年には
累計取扱い運用額が25億円を超えました。

02 各社広告サービスの
認定パートナーです

当社はGoogleおよびYahoo!の正規代理店登録を行なっております。
各媒体から専任担当者がついており、新機能などの最新情報の共有を
頂いております。
また、大手リスティング広告代理店でも取得者が少ない
Googleアドワーズ試験6つとGoogleアナリティクスを含む
Google個人資格を全て取得しているメインコンサルタントも在籍しております。

03 社内にクリエイティブチームを保有。高速PDCAが回せる運用体制

広告運用は、ただ広告を配信してクリックされるだけでは成功とは言えません。
クリックされたあと成約・購入への最短ルートがしっかりと設計されていて
初めて広告運用の効果が最大限に発揮されます。
当社ではWebマーケティングを総合的に支援しておりますので、
280社以上のクリエイティブ制作を行ってきたクリエイティブチームや
1000以上のサイトを成功へ導いてきたWebコンサルタントチームを
社内に保有しております。
そのため、”クリックされて終わり”ではなく、成約・購入といった
「CVを増加させるための戦略」を立て、戦略を落とし込んだLP制作や
バナー制作をスピーディーに行うことが可能です。

04 広告運用とSEO対策で
シナジーを最大限発揮

SEOコンサルティングサービスを展開している当社。
広告運用とSEOは非常に親和性の高い施策となっていることをご存知でしょうか?
例えば広告運用で成果が良いキーワードをSEO対策する事や、
SEO対策で上位表示出来ていないキーワードを広告出稿する等、
広告運用とSEO対策を組み合わせることで
検索エンジン回りのプロモーションを包括的におこなう事が可能です。
各施策に対しての予算配分を調整する事により最適な施策をおこない
費用対効果を最大化します。

05 自社サイト広告運用
実績多数

EC通販・単品通販を始め様々なサイトを自社保有しており
Google・Yahoo!・SNS広告を始め多種・多様な広告運用をおこなっています。
自社運用で日々テストマーケティングをおこないノウハウを蓄積後
お客様サイトの運用改善に活かしています。

Service取扱い媒体

Case当社広告運用の事例

01

運用10ヵ月で獲得件数が2.5倍、獲得単価も31%減少

配信媒体
  • Google検索
  • Googleディスプレイ
  • YouTube
  • Instagram

BtoC アパレルECサイト

広告ランク8~10をキープし、低クリック単価(CPC)を実現。
動的検索広告を導入し、メインキャンペーンとして運用しました。
それに伴い、入札を最適化したことにより獲得単価(CPA)も改善。
出稿予算も追加していき、運用から10か月で獲得件数を2.5倍に伸ばすことができました。

コンバージョン:購入完了
月額に予算 獲得件数 1件当たりの獲得単価
運用前 700,000円 373件 1,876円
10ヶ月後 1,200,000円 927件 1,294円
02

運用3ヵ月で獲得件数が1.64倍、獲得単価39%減少

配信媒体
  • Google検索
  • Instagram

BtoC 医療系美容サイト

検索キーワードの精査、アカウント構成の見直し、
マッチタイプの変更、入札方式の変更によりクリック単価を約50%下げることができました。
広告文は様々な訴求をテストし、パフォーマンスの良いものを使用することで最も安く、かつコンバージョンが獲得できる状態を維持しながら運用しています。

コンバージョン:問合せ完了、通話タップ、LINE遷移
月額に予算 獲得件数 1件当たりの獲得単価
運用前 3,000,000円 98件 30,612円
3ヶ月後 3,000,000円 161件 18,633円
03

運用3か月で獲得件数が2.82倍、獲得単価45.8%減少

配信媒体
  • Google
  • Googleディスプレイ
  • YouTube
  • Yahoo!
  • Yahoo!ディスプレイ
  • Instagram
  • Facebook
  • LINE

BtoC 不動産分譲マンションサイト

SNS広告、リスティング広告、リマーケティングを組み合わせて運用。
LINE、Instagram、Facebookでターゲット地域を細かく指定して集中配信することで認知兼獲得広告として配信しました。
クリエイティブもターゲットユーザーに刺さるであろう様々な訴求を用意しテストを重ねた結果、獲得件数が3倍弱、クリック単価(CPC)は50%弱削減しております。

コンバージョン:資料請求、来場予約
月額に予算 獲得件数 1件当たりの獲得単価
運用前 1,300,000円 28件 46,428円
3ヶ月後 2,000,000円 79件 25,316円

Price広告運用メニュー別費用一覧

初期費用 運用代行手数料
10万円
出稿費用の20%

FAQよくあるご質問

インターネットの広告の種類が多すぎて何からやったらいいのかわからないのですが、どこから手をつけるべきでしょうか?
まずは自社のターゲット属性を知る事が重要です。 Googleアナリティクスでのユーザー解析や既存顧客属性の確認をおこないましょう。 ターゲットユーザーの属性により親和性が高い広告から実施する事を推奨します。
当社ではご契約前からGoogleアナリティクスの解析を無料でおこない、ユーザー属性の確認をおこない 適切な広告手法を提案いたします。
広告費用はどれくらいかかりますか?
最低月額30万円+手数料20%となります。
最低契約期間はありますか?
3ヶ月間となり、以後1カ月毎の自動更新となります。
いつから広告をスタートできますか?
契約後約10営業日程度で広告スタートが可能です。
他代理店で広告運用しているのですが、乗り換えは可能ですか?
可能です。 効果改善を目的に直近半年間程度のレポート共有をお願いしております。
レポート内容から紐解いた内容を元に最適な運用をおこないます。
成果状況については教えてもらえますか?
毎月広告運用レポートを提出し、成果状況・運用方針・課題・課題解決策を報告いたします。

広告運用サービスについて

Web広告(インターネット広告)とは、インターネットに存在するWebサイトや検索エンジンを活用した広告です。
Webサイト上に表示するディスプレイ広告やアフィリエイト広告、検索エンジンの検索結果に表示するリスティング広告など様々な手法があります。多くの人の目に触れる検索エンジンやターゲットに沿った媒体へ広告を配信することで購買意欲のあるユーザーへすぐに商品を宣伝することができるのがメリットです。
広告運用は費用を抑えながらクリック・購買といった成果をできるだけ多く出すために広告・媒体・予算の管理や配信データを分析して配信内容(条件)の改善を行います。
予算も少額から始められるため、今すぐに商材をユーザーへ宣伝して成果へ繋げたい、と言う方にはおすすめのサービスです。

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