Webマーケティング会社として長年培った分析力と自社ECも含めた豊富な運用実績で、ブランドイメージを損なわない最適なSNS運用を行います。
施策のカスタマイズでSNS広告運用も併用するなど、繁忙期・閑散期に合わせて
予算も調整が可能なため、コストをかけずにお客様のSNSでの集客を最大化します。
多くのインターネットユーザーが
SNSを利用しています。
インターネットユーザーの実に7割がSNSを利用している・したことがあり、また約半数のユーザーは積極的にSNSを利用していると回答しています。
この結果から、SNSはインターネットユーザーの半数以上が見ているツールであることが分かります。
SNSユーザーの目的の約半数が
情報収集となっています。
つまり、インターネットユーザーの多くはSNSを検索行動として利用しており、SNSで情報発信することで認知~購入など顧客の検討フェーズを費用をかけずに進めることが可能です。
購入商品をシェアすることで
ユーザー自身が商品の宣伝担当に
さらに、SNS運用の大きなメリットである「ユーザーとのコミュニケーション」によって顧客のファン化へ繋げ、ファン化したユーザーが企業・商品を宣伝することでユーザー自身が企業の営業担当となってくれます。
内製化サポート
キャンペーン施策
ギフティング施策
SNS広告運用
契約後、ターゲティング内容をもとにアンケートを実施、定性的・定量的なターゲット調査を行います。
調査内容を元に、定性的、定量的な分析を行う為、的確にターゲットに刺さる運用を行います。
様々な業界における支援実績と自社ブランドの運用実績がございます。
SNS運用の先のECからのお問い合わせの増加まで多角的な観点でご提案します。
お客様のご状況に合わせたご支援が可能です。
初期費用 | 月額費用 |
---|---|
10万円 |
10万円〜 |
重炭酸入浴剤 pureLi
プレゼントキャンペーンに加え、適切なセグメントとクリエイティブの効果検証を行いを行い、運用開始から3か月でフォロワー360%UP、Webサイトへの送客数647%UPを達成
ネイルトレンドメディア NailS
賞品代・発送代のみで実施できるプレゼントキャンペーンを実施。広告に頼らず、適切なハッシュタグ選定やUGC投稿による拡散を行ったことで、フォロワー単価を20%削減しながらプロフィールへのアクセス200%UPを達成
カーメディア MOBY
1投稿単位でPDCAを回し、ターゲットのインサイトをとらえたコンテンツ企画で129万回再生を突破
SNSマーケティングとは、FacebookやX・Instagram・Youtubeなどの各種SNSを利用して企業や企業の商品・サービスはたまた人材(スタッフ)に関する情報発信を行い、顧客ロイヤルティを高めるマーケティング活動を指します。
SNSを利用する一人ひとりの個人に対して、企業がダイレクトにコミュニケーションを行えるSNSマーケティング。
より近い距離で顧客と接することができるため、うまく共感を生み出すことができれば、長く企業を愛してくれるファンを獲得することが可能です。
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