集客~購入率改善まで、ECサイトの運営で悩まれている方が多いのではないでしょうか?
継続的に売上を立てていくためには、サイト活用においてさまざまな施策に対するPDCAの繰り返しが必要です。
今回のセミナーでは33,000を超えるサイト分析をしてきた株式会社WACULから、
Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説し
1,000社以上SEOコンサルティングを支援してきたディーエムソリューションズ株式会社より、
”売れる”ECサイト運営のノウハウについて解説致します。
近年ますます成長しているEC市場。自社でもECサイトを運営している企業様で
・今後更に流入を伸ばしたい
・新規購入数を増やしたい
そんなお悩みはございませんか?
最近では様々なプロモーション手法を組み合わせていく”オムニチャネル”での集客戦略立案へのニーズが高まる中
集客で成功するサイトと成功できないサイトの大きな差は、”自然検索”つまりSEO対策の強さによって生まれています。
SEO視点でのECサイトを如何に構築するのか。
本セッションでは成功・失敗事例を交えて、SEO集客を成功させるために必要な項目を様々な観点からご紹介いたします。
小林 剛司
ディーエムソリューションズ株式会社
デジタルマーケティング事業部 部長
ディーエムソリューションズ株式会社 デジタルマーケティング事業部 部長。
某総合電機メーカー系システムインテグレーター企業にて8年間システムコンサルティング営業として従事。
導入システムは販売、会計、財務、生産などの基幹業務システムを始め、大規模ネットワーク構築からハードウェア選定まで多岐に渡る。2006年よりディーエムソリューションズ株式会社にてインターネット事業の立ち上げ、現在まで累計1,000社以上のSEOコンサルティングを行う。
システムコンサルティング経験からB to Bのコンサルティングを得意とする。
3万を越えるWebサイトを分析したAIアナリストが導き出した、Webマーケティング施策の勝ちパターンをわかりやすくご紹介!
本セミナーでは、ECサイトにフォーカスした勝ちパターンの中から、CVR改善を実現したUI改善手法を事例をもとに丁寧に解説します。
相原 光博
株式会社WACUL
マーケティング&セールスグループ 部長
GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得
WEB広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティング・SEMなどのセールスを経験。
その後動画マーケティングの株式会社LOCUSにて事業部長として事業戦略の立案・実施までを経験。
現在は株式会社WACULにてマーケティング&セールスグループの部長としてマーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスを管掌。
セミナー名 | ”売れる”ECサイトへ! ECサイトの売上を効率的に増やす集客改善~Webサイト改善セミナー |
---|---|
セミナー受講料 | 無料 |
開催日時 | 2020年11月11日(水)11:00~12:00 |
開催場所 | オンライン【使用ツール:ZOOM】 |
注意事項 |
※参加者には前日までに視聴用のURLを共有致します。 ※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。 ※同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。 |
ディーエムソリューションズ株式会社 セミナー事務局
メール:[email protected]
電話番号:0120-934-226 <平日:9:00~18:00>
会社住所:東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F
今回ご提供いただく個人情報は、ディーエムソリューション株式会社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
Webマーケティングに関わる施策全般をワンストップで
ご提供します。
お気軽にご相談ください。
Webマーケティング最新ニュースのレポートや無料セミナーの先行案内が届く、お得なメルマガ配信中!