新型コロナウイルスの影響で「巣ごもり消費」の流れは、EC市場において大きなトレンドとなっており、今後も需要は拡大すると言われています。一方でサイトへの集客に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そこでECサイトへの集客チャネルとして”幅広い顧客へのアプローチを可能にする”コンテンツマーケティングと”商品へのファンを増やすことで集客に繋げる”SNSマーケティングについてのウェビナーを開催いたします。
本セミナーでは、1,000社以上のSEOコンサルティングを支援する中でコンテンツマーケティングによって多数の実績を積み上げてきたディーエムソリューションズ株式会社よりコンテンツマーケティングの始め方~改善方法について、SNSを活用したWebプロモーション支援を行う株式会社BESよりSNSを用いたサイト集客に繋がる運用・改善方法のノウハウについて解説いたします。
上記ECサイト運営ご担当者様はもちろん、マーケティングご担当者様の参考になるウェビナーとなっております。
応募頂いた方のみ、オンライン動画配信ツール「Zoom」視聴用のURLをご案内致しますので、ぜひお気軽にご参加ください。
昨今、コロナウィルスの影響でオフラインからオンラインにシフトする動きが目立ちます。
皆様の中には、下記のように考えられている方も多いのではないでしょうか?
それぞれ、非常に素晴らしい施策だと思います。
ただし、それは本当に貴社にとって正しい施策なのでしょうか?
現状を知った上で実践するのとやってから考えるでは成果に大きな差が生まれます。
そこで、今回は現状把握、戦略立案に最適なツールである【Google Analytics】の使い方について触れた上で、webマーケティング施策の一環である【コンテンツマーケティング】の実施方法についてご紹介致します。
事例も交えてご紹介しますので、ぜひご視聴のうえ実践してみてください!
自社ホームページやオウンドメディアはあるけれど効率的に集客出来ないという悩みをかかえたマーケティング担当者は多いはずです。新型コロナウイルスの影響で「巣ごもり消費」の流れは、EC市場において大きなトレンドとなっており、今後も需要は拡大するでしょう。商品購買にSNSを利用する消費者も増加傾向にあり、より一層SNSをうまく活用したマーケティング手法が重要になってきています。
「なんとなく」で運用している企業が多い中できちんと「戦略的」にSNSを使って集客に結び付けませんか?最新事例を交えながら今後のSNS(Twitter・Instagram)運用方法についてご紹介いたします。
セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方には、本セミナーでお話した内容の抜粋版資料をプレゼントいたします。
セミナー名 | ユーザー数730%UPの事例も!データ解析を用いた効率的なコンテンツマーケティングと失敗しないSNS実践集客法 |
---|---|
セミナー受講料 | 無料 |
開催日時 | 2021年4月20日(火)14:00~15:30 |
開催場所 | オンライン【使用ツール:ZOOM】 |
注意事項 |
※参加者には前日までに視聴用のURLを共有致します。 ※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。 ※同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。 |
ディーエムソリューションズ株式会社 セミナー事務局
メール:[email protected]
電話番号:0120-934-226 <平日:9:00~18:00>
会社住所:東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F
今回ご提供いただく個人情報は、ディーエムソリューション株式会社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
Webマーケティングに関わる施策全般をワンストップで
ご提供します。
お気軽にご相談ください。
Webマーケティング最新ニュースのレポートや無料セミナーの先行案内が届く、お得なメルマガ配信中!