2003.09.22セミナー

【リスティング広告 ご担当者様 必見!】 Google推奨 アカウント構成 「hagakure」 徹底解説・実践セミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナーTOP画像 

[本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。]

 

セミナー概要

リスティング広告を掲載されているご担当者様であれば「hagakure」を聞いたことがあるのではないでしょうか?

検索連動型広告、ディスプレイネットワーク広告ともに、費用対効果に優れた広告手段として数多くの広告主が活用し、市場規模が大きくなり、クリック単価も数年前と比較すると大きく高騰しました。

一方で、圧倒的No.1の成果を上げるために、数十万KWを細かくモチベーション単位でグルーピングし、細分化されたアカウント構成で、いかに細かくチューニングするか、の時代は終焉を迎えました。

「部分一致を停止し、完全一致だけで運用しましょう」といった代理店からのご提案も当時は多かったと思われます。高度なテクノロジーによって実現されている配信機能を有効に活用するには、まずは「hagakure」が何かを知ることが必要です。

現時点でも、昔の細分化された構成による配信にはなっていないでしょうか?
「何がどうなっているか」が「見える化」されてる運用を実現できていますでしょうか?

「hagakure」×「ビジネスデータ」の活用、「基幹データ」と「広告データ」を統合し、自動入札と手動入札のオペレーションで運用、実CVで新規率やアトリビューション、LTVまで落とし込む運用へ。

本セミナーでは、「hagakure」の考え方から、その実践方法まで、リスティング広告の運用に役立つポイントをご紹介します。

第1部:Google推奨 アカウント構成 「hagakure」 徹底解説・実践Tips 大公開(50分)

講師情報

古沢 祥一

ディーエムソリューションズ株式会社
シニアマネージャー
 
2004年4月 Yahoo!JAPANに新卒入社。広告営業を経験後、制作会社や広告代理店の勤務を経て、決済代行会社へ入社。集客支援サービスの立ち上げ、運用体制の構築、加盟店との取引社数拡大に従事し、「Google Award最優秀賞」を2年連続受賞、Yahoo!プロモーション広告正規代理店として一つ星獲得をリード。2016年退社。その後ディーエムソリューションズに参画。現在、運用型広告を横断的に活用し、ビジネスの最大化を目指す施策を定期的に支援。セミナー講師実績多数。Google AdWords上級ライセンス保持者。

第2部:ディーエムソリューションズ 運用型広告サービス 特徴のご紹介(10分)

講師情報

西川 浩輔

ディーエムソリューションズ株式会社
シニアマネージャー
 
関西学院大学商学部卒。2006年4月サントリー株式会社に入社し、営業を経験後、人事系のコンサルティング会社を経て、2011年に独立。その後、株式会社プリンシプルに参画し、自社マーケティング部門と営業部門の責任者として、単月粗利を6ヶ月間で2倍に成長させる。2017年にディーエムソリューションズに参画。デジタルマーケティングの全体設計が得意分野。GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)、Google AdWords検索上級保持。

高度なリスティング広告運用と、その具体的な実践ノウハウまで必要なノウハウを余すことなくご紹介いたします。ご興味がございましたら、ぜひご参加ください!

セミナー詳細

開催場所・時間

セミナー名:Google推奨 アカウント構成 「hagakure」 徹底解説・実践セミナー
セミナー受講料:無料

開催日時:2017年10月13日(金)15:30~17:00 (15:00受付開始)
開催場所:ディーエムソリューションズ株式会社 吉祥寺 本社
開催住所:東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F
最寄り駅:吉祥寺駅

会場地図

お問い合わせ先

ディーエムソリューションズ株式会社 セミナー事務局
メール:in-marketing@dm-s.co.jp
電話番号:0120-934-226 <平日:9:00~18:00>
会社住所:東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F

個人情報保護方針について

今回ご提供いただく個人情報は、ディーエムソリューション株式会社が取り扱い、下記の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
digital-marketing

digital-marketing

デジタルマーケティング研究所では、デジタルマーケティングの施策・広告・技術を、分析・実装・検証して、WEB担当者・マーケティング担当者の方の役立つ情報を発信していきます。