2004.04.25セミナー

【マーケティング担当者必見】オウンドメディアとSimilarWebを活用したリードの獲得と分析について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナーTOP画像

 

[本セミナーは定員に達したため、受付を終了いたしました。]

 

セミナー概要

お客様の最終的な「成果」に焦点を当てた総合的なWebマーケティング支援企業として、SEOコンサルティングを中心に、500サイト以上の施策実績があるディーエムソリューションズ株式会社と「最先端のマーケティングツール」に強みがある株式会社ギャプライズによる、30名様限定の無料セミナーとなります。

対象者

  • コンテンツマーケティングに既に取り組んでいる方
  • コンテンツマーケティングにこれから取り組みたい方
  • オウンドメディア運営をされている方
  • オウンドメディアをこれから運営しようとお考えの方
  • データに基づいたマーケティングの意思決定・提案をしたい方
  • データに基づいた意思決定・提案をどのようにすれば良いのか悩んでいる方
  • 上記、2点組織のメンバーに認識・定着化させたい方

第1部:KKD(勘・経験・度胸)からデータドリブンな意思決定へ(50分)

マーケティングや営業活動において、KKD(勘・経験・度胸)に基づいた意思決定や提案をしていませんか?

市場にある客観的なデータを利用した意思決定・提案を行うことで、成功確率の高い施策を実行・提案できるようになります。

そこで、今回は市場にあるWebサイトのデータを観覧できるSimilarWebPROを利用して、マーケティング・営業にどのようにデータを活用すれば良いのか事例を交えてご紹介いたします。

講師情報

山屋 豪

山屋 豪
株式会社ギャプライズ
テクノロジーソリューション事業部 SimilarWeb カスタマーサクセスチーム ユニットマネージャー
 
大学在学中、法人向けの営業代行会社を創業。
100社以上の営業戦略立案から実行・管理を行う。
営業・マーケティングの現場に蔓延るKKD(勘・経験・度胸)に違和感を感じ、データドリブンな意思決定を広めるためSimilarWebカスタマーサクセスチームの立ち上げにジョイン。
常に顧客の課題解決を意識し行動した結果、昨年追加発注額が世界2位になる。
現在は顧客満足度のさらなる向上、契約更新率100%を目指し日々奮闘中。

第2部:成功・失敗事例から見る!成功するためのオウンドメディアとは?(50分)

オウンドメディアを行っているが、中々成果がでなくてお困りの方が多いのではないでしょうか?

実は成功しているサイトと失敗しているサイトには違いがあります。

そこで、今回は事例を交えて成功するためのオウンドメディアについてご紹介します。

講師情報

伊藤祥平

伊藤 祥平
ディーエムソリューションズ株式会社
デジタルマーケティング事業部 ソリューション営業グループ 主任
 
大学卒業後、新卒としてディーエムソリューションズへ入社。
新卒時代から営業として活動し、現在では営業メンバーの中核担う。
顧客のニーズを汲み取った企画・提案力、そしてディレクション能力に定評があり、大規模案件を数多く担当。
営業して活躍するだけでなく、後輩の育成や新卒の採用活動のサポートなど、幅広い分野で活躍中。

セミナー詳細

開催場所・時間

セミナー名:【マーケティング担当者必見】オウンドメディアとSimilarWebを活用したリードの獲得と分析について
セミナー受講料:無料 
開催日時:2018年6月6日(水) 16:00~18:00 (15:30受付開始)
開催場所:株式会社ギャプライズ
開催住所:東京都千代田区外神田2-17-3 アヤベビル4階
最寄り駅:御茶ノ水駅

会場地図

お問い合わせ先

ディーエムソリューションズ株式会社 セミナー事務局
メール:in-marketing@dm-s.co.jp
電話番号:0422-26-5570 <平日:9:00~18:00>
会社住所:東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F

個人情報保護方針について

今回ご提供いただく個人情報は、ディーエムソリューションズ株式会社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
digital-marketing

digital-marketing

デジタルマーケティング研究所では、デジタルマーケティングの施策・広告・技術を、分析・実装・検証して、WEB担当者・マーケティング担当者の方の役立つ情報を発信していきます。